zunko2525409’s blog

桜田淳子さんの事を中心に紹介したいと思っていましたが、ネタ切れになりそうなので淳子さん以外の事も呟くことにしました。akitaという別垢をつくりました。其方も覗いてみてください。今後とも宜しくお願いします。

皆さんは、桜田淳子さん作詞のステキな曲を知ってますか?

「グッバイ・ハッピーデイズ」作詞桜田淳子 作曲戸塚省三です。皆さん一度でいいから聴いてみてくださいね。♪〜Good -bye happy days泣かないでまた逢う日まで忘れないさ

 

そうこれが最後のあなたの言葉

悲しすぎるほどの冷たい仕うち笑ってさよならなんてつらい戻ってこないハッピーデイズ

はじめて逢ったあの時のあなたの顔が浮かぶわ

日差しの中で心が揺れたあの日

Good -bye happy days泣かないで

また逢う日まで忘れないさ

やさしさくれたのもあなたがひとり

叱ってくれたのも そうあなただけ

いつでもそばにいるだけで私

しあわせだったevery day

もう私泣かないわ笑顔の自分にかえる

あの日の思い出 胸に抱いて行くわ

Good -bye happy days泣かないで

また逢う日まで 忘れないわ 忘れないわ

忘れないわ

f:id:zunko2525409:20160531212005j:image