zunko2525409’s blog

桜田淳子さんの事を中心に紹介したいと思っていましたが、ネタ切れになりそうなので淳子さん以外の事も呟くことにしました。akitaという別垢をつくりました。其方も覗いてみてください。今後とも宜しくお願いします。

男はつらいよ

1975年12月27日に公開された映画 男はつらいよ葛飾立志篇で寅さんと共演した桜田淳子さん(^L^)彼女の役名は、最上順子という山形の女子高生を演じています。名前といい出身地といい淳子さんそっくりですよね!この映画はAmazonでDVDが売られていますので興味のある方は購入してみませんか?私はこの映画で好きなシーンは順子さん(桜田淳子)が袢纏を着ていた所です。かわいくて良いなと思いました。(*^◯^*)f:id:zunko2525409:20160914193604j:image