zunko2525409’s blog

桜田淳子さんの事を中心に紹介したいと思っていましたが、ネタ切れになりそうなので淳子さん以外の事も呟くことにしました。akitaという別垢をつくりました。其方も覗いてみてください。今後とも宜しくお願いします。

天使も夢みる春だから〜♫

「天使も夢みる」この曲は、桜田淳子さんの記念すべきデビュー曲です。(^o^)/この曲は、アルバム「そよ風の天使」に収録されている曲です。この曲を片平なぎさが、桜田自身も歌手デビューのきっかけとなったオーディション番組「スター誕生!」のテレビ予選と決戦大会で歌唱しているf:id:zunko2525409:20160521200626j:image