zunko2525409’s blog

桜田淳子さんの事を中心に紹介したいと思っていましたが、ネタ切れになりそうなので淳子さん以外の事も呟くことにしました。akitaという別垢をつくりました。其方も覗いてみてください。今後とも宜しくお願いします。

風邪ひいたら

皆さん風邪ひいてないですか?大丈夫ですか?風邪をひいたらエスエス製薬  新エスタックW、ブロン液がいいですよ。えっ?何故コレをお勧めするかだって?勿論淳子さんがCMしていたからですよ。=(^.^)=新エスタックWはネーミングは、その当時から名前を変えず今も一緒です。勿論購入する事が出来ます。ブロン液は、ブロン液シリーズというのがあり色々種類があります。勿論此方も購入する事が出来ます。風邪引いたらエスタックに決まり!f:id:zunko2525409:20160831143107j:image