zunko2525409’s blog

桜田淳子さんの事を中心に紹介したいと思っていましたが、ネタ切れになりそうなので淳子さん以外の事も呟くことにしました。akitaという別垢をつくりました。其方も覗いてみてください。今後とも宜しくお願いします。

許してくれていいじゃない

「許してくれていいじゃない」この曲は、淳子さんのアルバム「ナチュラリー」に収録されている曲です。作詞三浦徳子  作曲タケカワユキヒデ

🎵〜許してくれていいじゃない
受話器かかえてはつぶやいたの
ベッドにうずくまる
淋しい私の一人言
たまに逢うだけなんて
がまんできないものね
あなたの部屋のナンバー
回した 回した私よ
女の人の声
あなたの名をつげた
許してくれていいじゃない
愛がそうさせた それだけなの
ベッドにうずくまる
淋しい私の一人言
許してくれていいじゃない
あなたのことなら あきらめるわ
窓辺にたたずんだ
淋しい私の一人言
誰でも2つの顔を
持っているものなのね
悲劇と喜劇の
そんな間を 間をさまよう
涙が雨になる
涙が雨になるf:id:zunko2525409:20160522232928j:image