zunko2525409’s blog

桜田淳子さんの事を中心に紹介したいと思っていましたが、ネタ切れになりそうなので淳子さん以外の事も呟くことにしました。akitaという別垢をつくりました。其方も覗いてみてください。今後とも宜しくお願いします。

淳子さん憧れの人物と対面

桜田淳子さんの理想の人は、女優の浅丘ルリ子さんです。淳子「あのほほ骨とパチッとした大きな目  くちびるも鼻も好き 私の理想の人  大先輩に失礼だけどいい意味で私のライバルであり目標だと思ってます」ルリ子「兵ちゃん(石坂浩二)が淳子ちゃんの大ファンで映画で一緒だったのね。私のファンだと聞いていたので、もっと早くにあえたらといつも思っていたの。ずーっと前にね松竹の大船撮影所で私が『男はつらいよ』を撮ってたのね。チラっとすれ違いだったの 彼女しっかりしてるしとってもかわいい今日もお家でお食事をと思っていたんですけどスケジュールが大変なのね。今度ゆっくり遊びに来てね いろんなお話しましょ」f:id:zunko2525409:20160527170222j:image1979年の平凡から