zunko2525409’s blog

桜田淳子さんの事を中心に紹介したいと思っていましたが、ネタ切れになりそうなので淳子さん以外の事も呟くことにしました。akitaという別垢をつくりました。其方も覗いてみてください。今後とも宜しくお願いします。

赤信号(シグナル)もこの愛とめられないわ〜♪

「風の中の恋」作詞松本隆 作曲石川鷹彦のコンビからなる作品です。♫〜ブルーになる朝は   本を投げ出し風吹く街であなたに逢ってみたいの片手に紙コップコーラを飲んでおしゃれな  ウィンドウ見るのが好きよ電話の前で立ち止まるのもし呼びだしたらあなたは来てくれるかな翼があったらいいのに赤信号もこの愛止められないわブルーになる朝はあなたの名前心の中でつぶやいてるの〜♪

f:id:zunko2525409:20161114082837j:image