zunko2525409’s blog

桜田淳子さんの事を中心に紹介したいと思っていましたが、ネタ切れになりそうなので淳子さん以外の事も呟くことにしました。akitaという別垢をつくりました。其方も覗いてみてください。今後とも宜しくお願いします。

皆さん私事ですが…

皆さん、しばらくはてなブログを更新していませんでした。私のブログを楽しみにされてた方もいたと思いますが…実は以前はてなブログを投稿するさいに写真がみれるに(投稿した写真がみれる)なっていたのですが…システムが変わってしまい。ブログをUPしてからようやく写真がみれるという仕組みに変わってしまいました。それで私はブログが壊れたと勘違いしたのです。皆さんすいませんでした。迷惑かけて申し訳ないです。