zunko2525409’s blog

桜田淳子さんの事を中心に紹介したいと思っていましたが、ネタ切れになりそうなので淳子さん以外の事も呟くことにしました。akitaという別垢をつくりました。其方も覗いてみてください。今後とも宜しくお願いします。

MY DEAR

「MY DEAR」この曲は、アルバム「My Dear」に収録されている。作詞・作曲矢野顕子 ♪〜今ごろ何を考えているの開けだした窓は遠く私は部屋いっぱい寂しさ抱えテレビを消してみたところ済んだ事ばかり考えてみても楽しい気持ちにはとてもなれない吸殻と悩みは増えるばかりよあなたの上に広がる空は私の風が吹くところ他の人とは暮らしたくない♪