zunko2525409’s blog

桜田淳子さんの事を中心に紹介したいと思っていましたが、ネタ切れになりそうなので淳子さん以外の事も呟くことにしました。akitaという別垢をつくりました。其方も覗いてみてください。今後とも宜しくお願いします。

淳子が唄った⁉️セーラー服と機関銃

1982年(昭和57年)第33回の紅白で桜田淳子さんは、セーラー服と機関銃を唄いました。その時の紅白のセットも気になるのですが…それ以上に何故淳子さんが薬師丸ひろ子の曲を披露されているのか謎です。(^_^;)ですが…さすがパフォーマー人々を惹きつける力や魅了する力があり淳子さんの歌手としての意地をみた気がしました。