zunko2525409’s blog

桜田淳子さんの事を中心に紹介したいと思っていましたが、ネタ切れになりそうなので淳子さん以外の事も呟くことにしました。akitaという別垢をつくりました。其方も覗いてみてください。今後とも宜しくお願いします。

シンデレラ

「シンデレラ」♪〜シンデレラ シンデレラ私は可愛いシンデレラなのどんなステーキなデートでも時計が12を打ったら帰るのよ シンデレラ シンデレラパパとママに約束したのよ 彼に必ず送ってもらうわ熱いキッスをしていても
柱の時計がボンボンなれば すべて終り

シンデレラ シンデレラ
私は可愛いシンデレラなの真っ赤なドレスも
ガラスの靴も消えちゃうなんて つまんないわ
甘い言葉を聞いててもチクタク時計が気にかかるのよ いま何時ってシンデレラシンデレラ 私は可愛いシンデレラなのお空の星さえきらめいているのだけど私はもう帰るの♫作詞みナみカズみ 作曲P.アンカ