zunko2525409’s blog

桜田淳子さんの事を中心に紹介したいと思っていましたが、ネタ切れになりそうなので淳子さん以外の事も呟くことにしました。akitaという別垢をつくりました。其方も覗いてみてください。今後とも宜しくお願いします。

1976年レコード売り上げ

年間売り上げ金額トップ10

1.   太田裕美

2、山口百恵

3、岩崎宏美

4、小椋佳

5、野口五郎

6、桜田淳子

7、中村雅俊

8、荒井由美

9、布施明

10、西城秀樹

 

あのユーミンよりや、当時俺たちの旅などに出演し人気を博した中村雅俊や、「シクラメンのかほり」で日本レコード大賞を受賞した布施明や、当時人気アイドルとして活躍していた西城秀樹よりも桜田淳子さんの方がレコード売り上げがあるとは…多分みんな淳子がこんなに売れたとは思ってないよね…だから宗教の問題でしか知らない奴は批判するんだな

 f:id:zunko2525409:20170307151201j:image

f:id:zunko2525409:20160712183756j:image 

f:id:zunko2525409:20160805190347j:image