zunko2525409’s blog

桜田淳子さんの事を中心に紹介したいと思っていましたが、ネタ切れになりそうなので淳子さん以外の事も呟くことにしました。akitaという別垢をつくりました。其方も覗いてみてください。今後とも宜しくお願いします。

みんなカラオケでどんな曲を唄いますか?

皆さんカラオケボックスに行ったらどんな曲を唄いますか?私はひたすら昭和歌謡を唄いまくります。桜田淳子の曲は、勿論❗️他にも山本リンダさん、仲宗根美樹さんと言った昔の歌手の曲も唄います。f:id:zunko2525409:20160829200506j:image

f:id:zunko2525409:20160717211303j:image仲宗根美樹さんは、かなり昔の歌手で知らない人のほうが多いと思いますが…そんな彼女のヒット曲は、「川は流れる」「奄美恋しや」「ドリーム5」などがある。

f:id:zunko2525409:20160717211418j:image山本リンダさんの代表曲は「こまっちゃうナ」「狙いうち」「どうにもとまらない」などがある。

昔は、90点台前半を出したことがありますが…最近は、90点台は、まったく出ない(^_^;)なんで〜?って感じです。