zunko2525409’s blog

桜田淳子さんの事を中心に紹介したいと思っていましたが、ネタ切れになりそうなので淳子さん以外の事も呟くことにしました。akitaという別垢をつくりました。其方も覗いてみてください。今後とも宜しくお願いします。

昭和アイドルとセーラー服

f:id:zunko2525409:20160719171723j:image萌え〜😍かわいい❗️セーラー服が似合う美少女アイドル桜田淳子ちゃん(*^o^*)セーラー服をこんなにうまく着こなしているアイドルは、後にも先にも淳子ちゃんだけだと思います。

 f:id:zunko2525409:20160719170736j:image桜田淳子さんと共に花の中3トリオとして活躍した山口百恵。彼女の場合は、もともと素朴な顔立ちで派手さはありません。ですが、セーラー服を着ることにより少女らしさが引き立ちアイドルらしさが強調されています。これはこれでアリですかね…???

f:id:zunko2525409:20160719171238j:image岡田奈々 「青春の坂道」でお馴染みの昭和アイドル。うーん…好きな人は好きなんだろうけど…私は好みじゃないf^_^;)

 

皆さんは、どなたのセーラー服姿が好みですか?