zunko2525409’s blog

桜田淳子さんの事を中心に紹介したいと思っていましたが、ネタ切れになりそうなので淳子さん以外の事も呟くことにしました。akitaという別垢をつくりました。其方も覗いてみてください。今後とも宜しくお願いします。

桜田淳子さんの事を誤解している人はこの動画を見るべき

淳子さんの事を誤解している人はこの動画を見るべき❗️桜田淳子伝説の青い鳥〜歌声の軌跡f:id:zunko2525409:20160716174525j:image淳子さんの事を知らない人や、誤った認識の人は、この動画を見るべきです。桜田淳子という人を見る目が変わると思いますよ。淳子さんのメジャーな曲しか知らない人にも見てほしいです。淳子さんの曲の売り上げをみる事が出来これをみるとすぐ桜田淳子さんの事がわかりますよ。かく言う私も桜田淳子さんを存じ上げない頃この動画をみて淳子さんの事を勉強しました。皆さんに本当オススメするいい動画です。f:id:zunko2525409:20160718121602j:image