zunko2525409’s blog

桜田淳子さんの事を中心に紹介したいと思っていましたが、ネタ切れになりそうなので淳子さん以外の事も呟くことにしました。akitaという別垢をつくりました。其方も覗いてみてください。今後とも宜しくお願いします。

ブログをはじめたきっかけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」実は、ブログは以前からやりたかった事なんですよ。そのきっかけは、手軽に桜田淳子さんの事を伝えたいというのがあった。でもブログをするにはハードルが高かった…なかなか出来なかった。淳子さんのいろんな事を伝えたい。桜田淳子というと世間は、悪いイメージしか無いから淳子さんの良いところや、こう言うのがあるって言うのをみんなに知って欲しかった。何より例のイメージ(宗教)だけで語って欲しく無い。いろんな意味で本当の事を話したい。そう思った。だから私は、淳子さんの良いところだけを綴るようなやり方はしない。だって私は、桜田淳子さんが宗教に入っている事を認めているから。世間の人や後世の人に淳子さんの事をちゃんと伝えたい❗️つまり後世に桜田淳子は、悪いという誤ったイメージを与えないようにしたい、(誤ったイメージだけを広めないで欲しい)阻止したい。f:id:zunko2525409:20160831135306j:imageその思いからブログを始めることにしました。