zunko2525409’s blog

桜田淳子さんの事を中心に紹介したいと思っていましたが、ネタ切れになりそうなので淳子さん以外の事も呟くことにしました。akitaという別垢をつくりました。其方も覗いてみてください。今後とも宜しくお願いします。

桜田淳子の爽やかで自然な笑顔

桜田淳子さんの笑顔はいつも明るくて爽やかだ。口角を上げてニッコリ笑うアイドルスマイル❗️たまりません。他のアイドルもアイドルスマイルを披露していますが…やはり淳子さんの様な自然で爽やかで明るいアイドルスマイルはありません。つまり桜田淳子さんを越えるアイドルスマイルをしている人は私が知っている限りいません。

f:id:zunko2525409:20160725180339j:image淳子さんの笑顔には嫌味がない。簡単に言うとつくり笑顔をしている感じが無い。アイドルだから多分つくり笑顔をしているんだろうけど…そのつくり笑顔が自然な感じにうつる。笑顔のつくり方が上手いというか無理してないって言うか程よい笑顔の仕方をしている。つくり笑顔というのは、無理やりするとつくってる感があり嫌らしさが残りそれをみてる人間からすると不快なモノだか、淳子さんの場合つくり笑顔を自然とできる(自然な笑顔にみえる)ところが凄いところ!さすが王道アイドル!

 

f:id:zunko2525409:20160725180712j:image

f:id:zunko2525409:20160725180559j:image

f:id:zunko2525409:20160725180739j:image

f:id:zunko2525409:20160725180812j:image

どうです?つくり笑顔に見えない自然な笑顔ですよね。淳子さんのアイドル意識の高さがわかりますね。