zunko2525409’s blog

桜田淳子さんの事を中心に紹介したいと思っていましたが、ネタ切れになりそうなので淳子さん以外の事も呟くことにしました。akitaという別垢をつくりました。其方も覗いてみてください。今後とも宜しくお願いします。

淳子さんの事を本当に理解するには…

皆さんは、淳子さんの事を固定観念をせずチャンと理解しているだろうか?淳子さんの事を私が述べても多分このブログをみている貴方には他人事として捉えているだろう。私は、淳子さんの素晴らしさを伝えたいがなかなか人々に伝わらない…どうすればいいかと考えた時「桜田淳子さんの事を自分たちで理解して欲しい」という考えに達した。簡単に言うと桜田淳子という人物に触れて欲しいのである。芸能人として魅力的である彼女を1ファンの個人的展開で終わらせる訳にはいかない‼️もっと人々は、淳子さんの曲や女優としての演技などに目を通して貰いたい。かなり強引な事を言っているかの様に聞こえるかもしれないが…実際人間は、自分の目で見ないと納得しないのでそう言う意味では強引な事は言っていないのだ。
最終的に世間の皆が桜田淳子を本当の意味で評価をし、淳子さんの事を本当の意味でわかる時が来るのを祈るしかない…
今はyoutube,CD,音楽アプリが普及しており歌を気軽に聴ける環境になってきておりなんのためらいも必要ない
是非とも桜田淳子の曲を1人でも多くの人間に聴いて欲しいものだ。いろんな発見があると思います。youtubeや音楽アプリで桜田淳子と検索してみてください。或いはCDを購入して聴いてみるのも良しです。みんなお願いします