zunko2525409’s blog

桜田淳子さんの事を中心に紹介したいと思っていましたが、ネタ切れになりそうなので淳子さん以外の事も呟くことにしました。akitaという別垢をつくりました。其方も覗いてみてください。今後とも宜しくお願いします。

ヤフー知恵袋でみた❗️桜田淳子批判

ヤフー知恵袋でこんな事が書いてありました。桜田淳子が本当に光っていたのは、彼女が何歳くらいまでだったのでしょうか?という質問に対し「気まぐれヴィーナス」が限界だと思うので19才。歌は75年の一年間に、変な歌い方と、大げさな表情がついてしまって歌の伸びしろの無さ、限界と、物まねネタの表情と歌い方になってしまいました実際、75年夏に百恵ちゃんが♪横須賀ストーリー、出して差がついちゃったトップアイドルが務める紅白トップバッターも75年に百恵ちゃんに奪環されている。個人的には21才くらいまで髪型変えて一気に酷くなった。などなど…私が淳子ファンとしてこれらの事に回答しようか?桜田淳子さんは、いつも一生懸命ひたむきに芸を磨き頑張ってきた実力者です。淳子さんの歌い方は、大げさと言われますがそんなにオーバーではありません。それ以前に変な歌い方などしていません。75年ですから「十七の夏」「天使のくちびる」がヒットしていた頃でしょう。百恵ファンは何かと淳子批判をしますがそれは後付けでイイ加減なもの。1975年は、山口百恵は、もちろん、桜田淳子もヒット曲を出していたので光っていた頃でしょう。淳子の歌い方を批判するなら私にだって言い分がある‼️山口百恵の「ロックンロールウィドウ」のあの変な格好をつけたポーズはなんなのか?アレこそ変な歌い方ではないか?それと髪型変えて一気に酷くなったと言う人がいたが桜田淳子のイメチェンや淳子さんの頑張り淳子さんの努力を見向きもせずに髪型変えて一気に酷くなったとは可笑しいのでは?まぁ…百恵ファンは、基本周りにちやほやされて人間が腐ってるから淳子さんの事をそういう目線で語るんだよ!イイ加減目を覚ませ百恵ファン!