zunko2525409’s blog

桜田淳子さんの事を中心に紹介したいと思っていましたが、ネタ切れになりそうなので淳子さん以外の事も呟くことにしました。akitaという別垢をつくりました。其方も覗いてみてください。今後とも宜しくお願いします。

百恵のファンは世間に優遇されるからと言って桜田淳子を馬鹿にするな❗️


百恵ファンは、調子こいてるマジ許せない。ムカつく腹がたつ。こうなったら…お前らは、山口百恵を馬鹿にされるのが嫌なら桜田淳子さんの事を馬鹿にするな❗️お前らの調子こいてるのがムカつくし迷惑なんだよ❗️私はお前ら以上に桜田淳子のファンってだけで相当嫌な思いしてきた。なんと言っても世の中は百恵さんの味方だからな❗️お前らがしてきたのは、私が百恵をdisる以上に酷い事をしてきたんだよ。同じじゃねーよ。少なくとも世間は、百恵の事を知ってるし百恵ファンは多いし心の支えじゃねーか。それが少しdisった程度で文句言うなんてどうかしてんだよ百恵ファンの脳みそを調べたいわ!人は自分の好きなアーティストが必ずしもいるだろその人のことを馬鹿にされたら腹立つだろ。無論そこのポジションに立たないとわからないでしょうけど。そうか百恵ファンは山口百恵のファンというのを自慢して生きてきたから淳子ファンの事なんか考えてなかったか?(笑)お前ら桜田淳子の事を全て知って出直せよ。