zunko2525409’s blog

桜田淳子さんの事を中心に紹介したいと思っていましたが、ネタ切れになりそうなので淳子さん以外の事も呟くことにしました。akitaという別垢をつくりました。其方も覗いてみてください。今後とも宜しくお願いします。

プリーズ・ミスターポストマン

f:id:zunko2525409:20160927192136j:image⬆︎プリーズ・ミスターポストマンを歌う赤いワンピ姿の淳子さんの画像は拾えませんでした。なのでこの画像で我慢してください。😓

youtubeにプリーズ・ミスターポストマンを歌う淳子さんの姿がUPされていました。衣装は、赤いワンピースで「泣かないわ」や「ゆれてる私」の頃だと思われるので17・18の時だ。既に自分の世界観を持っておりentertainerとしての魅力を発揮している。桜田淳子は歌が下手という人がいるが彼女は歌が下手な訳では無い。youtubeにあげられている動画をみればわかるはずだ。