zunko2525409’s blog

桜田淳子さんの事を中心に紹介したいと思っていましたが、ネタ切れになりそうなので淳子さん以外の事も呟くことにしました。akitaという別垢をつくりました。其方も覗いてみてください。今後とも宜しくお願いします。

桜田淳子BOX〜そよ風の天使〜

f:id:zunko2525409:20161028234130j:image

メルカリで桜田淳子BOX〜そよ風の天使〜を購入しました。これは、CD5枚とDVDが1枚入っています。

 f:id:zunko2525409:20161028234707j:image f:id:zunko2525409:20161029001915j:image

⬆︎LPサイズの写真集も付いてました。

 

 f:id:zunko2525409:20161028235048j:image

⬆︎ブックレットも付いてました。

個人的には、このブックレットがとても気に入りました。

 f:id:zunko2525409:20161028235519j:image

ブックレットの中に中島みゆきさんのコメントが添えてありました。

桜田さんはとても軽やかに歌ってくださいましたけれども、後になって自分のアルバム用に歌ってはじめて、あ、息つぎの箇所を設けておくのを忘れてたわ、と気づきました。桜田さん、ゴメンナサイ

お世話になりました。アリガトウ。

 

みゆきさんのコメントが見れるのは、このブックレットだけ‼️とても貴重な品をGET出来て良かったです。(^^)