zunko2525409’s blog

桜田淳子さんの事を中心に紹介したいと思っていましたが、ネタ切れになりそうなので淳子さん以外の事も呟くことにしました。akitaという別垢をつくりました。其方も覗いてみてください。今後とも宜しくお願いします。

淳子ファンで居続ける勇気

桜田淳子さんのファンなのですが…実は何度かファンをやめようと思った事があります。それは、淳子さんの事が嫌いになったとかでは無くて…ファンを続けたからと言って褒めてくれないし…寧ろなんで桜田淳子のファンなの?とか聞かれたりしていい気がしなかった。それで何度やめようと思ったか…周りから理解されない。悔しい。切ない。どうしようもない…ハッキリ言って無力としかいいようがない…有様でした。淳子のファンをやめたら、ファンが減るだけだし意味ないと思った。それにわたしのMYidleである桜田淳子という人を裏切る訳にはいかない…それらの思いからファンをやめる事をやめました。淳子ファンでい続ける事にしました。ファンでい続けるのは大変です。それを皆さんにわかって欲しい。f:id:zunko2525409:20160606154003j:image