zunko2525409’s blog

桜田淳子さんの事を中心に紹介したいと思っていましたが、ネタ切れになりそうなので淳子さん以外の事も呟くことにしました。akitaという別垢をつくりました。其方も覗いてみてください。今後とも宜しくお願いします。

近代映画 春の号 ハローHello!桜田淳子集

f:id:zunko2525409:20170628185833j:image

桜田淳子ちゃんの写真集です。いろんな淳子ちゃんが載っています。^^

f:id:zunko2525409:20170628185949j:image

スキーウェア着姿の淳子ちゃん

f:id:zunko2525409:20170628190032j:image

緑のワンピース姿でポーズをとる淳子ちゃん

f:id:zunko2525409:20170628190121j:image

淳子ちゃんが描いたポエムと彼女が描いたイラストと自転車と一緒に写りポーズをとるかわいい彼女💕

f:id:zunko2525409:20170628190800j:image

↑此方写真集の表紙でございます。

 

f:id:zunko2525409:20170628192435j:image

ジェット機の中で

f:id:zunko2525409:20170628192616j:image

ドラマ「となりのとなり」で演技をする淳子ちゃん^ - ^

他にも水着姿やリサイタルの様子など

プライベートから仕事の様子までばっちり写ってます。