zunko2525409’s blog

桜田淳子さんの事を中心に紹介したいと思っていましたが、ネタ切れになりそうなので淳子さん以外の事も呟くことにしました。akitaという別垢をつくりました。其方も覗いてみてください。今後とも宜しくお願いします。

淳子さんは、素晴らしい

本当に桜田淳子さんは、素晴らしいです。何が素晴らしいかというと

1.かわいい!
2.スタイルが良い!
 
 
f:id:zunko2525409:20160601211750j:image 
⇧明るい笑顔が魅力の1つ
f:id:zunko2525409:20160601212118j:image
⇧鍛え抜かれた肉体は、ストイックな性格を物語る。
f:id:zunko2525409:20160601212413j:image
ファッションリーダー。
 
f:id:zunko2525409:20160601212602j:image
⇧艶っぽい彼女もイイですね。
 
f:id:zunko2525409:20160601212707j:image
⇧歳を重ねても綺麗です。
f:id:zunko2525409:20171215150908j:image
⇧女優としても活躍していました。
 
f:id:zunko2525409:20160601212848j:image
⇧人気アイドルとしてCMに多数出演する。
 
f:id:zunko2525409:20171215151417j:image
⇧ドリフの夫婦コントなどで人気を博す。f:id:zunko2525409:20171215151741j:image
⇧秋田出身、ご当地アイドルの元祖でもある。
f:id:zunko2525409:20160601213237j:image
⇧彼女は、歌手として女優として女性として磨きをかけいろんな事に挑戦した。どんな事に対しても一生懸命取り組んだ。彼女は、エンターテイナーとして新たな自分を魅せた。