読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

zunko2525409’s blog

桜田淳子さんの事を中心に紹介したいと思っていましたが、ネタ切れになりそうなので淳子さん以外の事も呟くことにしました。akitaという別垢をつくりました。其方も覗いてみてください。今後とも宜しくお願いします。

桜田淳子の良い面も悪い面も理解して欲しい❗️

桜田淳子さんは、統一教会合同結婚式に参加した事を受けマスメディアは大きく報道した。それで世間は桜田淳子は悪いというイメージを固めている。この時点で世の中の人は、完全に洗脳されている。だってもう淳子さんの事をそういう目でしか見れない人が増えたのですから。
淳子さんの事を知らない人は桜田淳子を知っていると口先だけで語り口を開けば宗教という文字が出るだけ。それで何かと山口百恵と比べたがる連中が多い。百恵を異常に褒め称えるマスコミや芸能人の連中などは何を考えているのか解らない。何故百恵だけ異常までに褒め称えるのだろうか?桜田淳子さんも70年代を代表するアイドルであり、その後女優として活躍し数々の賞を獲得している。しかしそんな事を知ってか知らずかこういう事はマスコミは何も報じない。そして世の中の人は桜田淳子は宗教という事で片付けて語る人が多い。⬆︎この本なんかは典型的な例です。

実際淳子さんは、統一教会というカルト宗教に入っているが桜田淳子さんの事を宗教と結び付けて話すのはオカシイと思います。それ以前に宗教は宗教 個人は個人と分けて考える事は出来ないのか?何故皆さんは、淳子さんの事をそういう目でしか見れないのでしょうか?
淳子さん以外にも宗教に入っている芸能人はたくさんいます。何故淳子さんだけ叩かれなければならないのでしょうか?

宗教に入っている有名人・芸能人をまとめてみた。

渡辺徹 天理教

にしきのあきら 大石寺

関口宏 GLA総本部

石原慎太郎 霊友会

藤岡弘、統一教会

北大路欣也 世界真光公明団体

薬師丸ひろ子 霊友会

ミイ(未唯)三穂の会

杉田かおる 創価学会

小川知子 幸福の科学

大月みやこ 誠成公論会

北島三郎 仏所護念会

竹内まりや 生長の家

中村玉緒 白光真宏会

松任谷由実 天川大弁在天社

樹木希林 希心会

矢野顕子 塔聖書冊子教会

斉藤由貴 モルモン教

などなど…他にもたくさんの方が宗教に入っている。皆んな淳子さんの事を固定観念でみておりそれ前提で物事を話しすぎる。
事実桜田淳子さんは、アイドルとして活躍しヒット曲を次々と出している。野口五郎の代表曲「私鉄沿線」よりも桜田淳子さんの「はじめての出来事」の方がヒットしている事を知っているだろうか?山口百恵の「夏ひらく青春」より桜田淳子「ひとり歩き」の方がヒットした事をしっているだろうか?山口百恵の「湖の決心」より桜田淳子「天使のくちびる」の方がヒットした事を知っていますか?女優としても活躍していた何にしろ物事をちゃんと把握していないと分かってないと説明できません。そこで皆さんに伝えたいのは、桜田淳子というフレーズにこだわり悪いイメージだけで語るのでは無く淳子さんのいい事も伝えて欲しい。或いは分かって欲しいのです。ファンじゃない人や興味の無い人からすれば難しいだろうしどうでもいい事だろうと思いますがやはり、淳子さんの事を良い面も悪い面も理解して欲しいのです。皆が、一方的なイメージを持っていたんだと分かってくれたら嬉しいのです。
もっとも悪いのは桜田淳子という人を悪い面でしか見れないでそのままその人が死ぬ事です。そういう事にはなるべくならないようにしたいのであえてこの記事を投稿しました。
淳子さんは、今母として妻として生活しています。淳子さんの事に対していろいろ思う事はあると思いますが、彼女の頑張りを私は認めるべきだと思います。偏見や一方的なイメージだけでみるのではなく公平な目で見るべきだと思います。