zunko2525409’s blog

桜田淳子さんの事を中心に紹介したいと思っていましたが、ネタ切れになりそうなので淳子さん以外の事も呟くことにしました。akitaという別垢をつくりました。其方も覗いてみてください。今後とも宜しくお願いします。

歌手の方に桜田淳子さんの曲をカバーして欲しい。

山口百恵の曲は、いろんなアーティストによってカバーされている。

f:id:zunko2525409:20160723153019j:image「ひと夏の経験」この曲をカバーしたアーティストは、リンリンランラン、三東ルシア、ブスっ子くらぶ、田中美奈子など。

f:id:zunko2525409:20160723153614j:image「パールカラーにゆれて」この曲をカバーしたアーティストは、仁藤優子原田知世など。

f:id:zunko2525409:20160723154011j:image「わたしの青い鳥」この曲をカバーしたアーティストは、磯崎亜紀子、D&D、モーニング娘。f:id:zunko2525409:20160723162520j:image「黄色いリボン」この曲をカバーしたアーティストは、リンリンランラン

桜田淳子さんの曲のカバーは少ない。百恵の曲だけでなく、淳子さんの曲もイイ曲がたくさんある。是非いろんなアーティストに桜田淳子さんの曲をカバーして貰いたい。特にカバーして貰いたいのは…

f:id:zunko2525409:20160723160556j:image「恋はSEE_SAW」

 

f:id:zunko2525409:20160723161021j:image「夕暮れはラブ・ソング」

f:id:zunko2525409:20160723161151j:image「愛してオーシャン」

これらの曲を有名な歌手にカバーして貰いたい。桜田淳子さんの曲は有名な曲しか知らない人が多いが、淳子さんのマイナーな曲を歌手がカバーする事により話題になり効果はあると思います。桜田淳子ってこんな曲があるんだ❗️って興味を持ってくれる事間違いない!

 桜田淳子の曲誰かカバーして‼️