zunko2525409’s blog

桜田淳子さんの事を中心に紹介したいと思っていましたが、ネタ切れになりそうなので淳子さん以外の事も呟くことにしました。akitaという別垢をつくりました。其方も覗いてみてください。今後とも宜しくお願いします。

エンディングはスパイシー

f:id:zunko2525409:20170122201729j:image

「エンディングはスパイシー」

♪〜思いがけずに電話を頂いて有難う

貴方の好きなルーズにシューズで出てきたわ  隙のない人何の日か覚えていたのね

花束がまずオフィスのデスクに届いたわwas to my love  was to my heart恋には刺激が大事     長すぎた春 貴方と私

そうねそろそろ認めたら君が居なくちゃやっぱり駄目さと口を滑らせて

 

 

その日私はときめいて貴方を待ったわ

天使が遂に貴方のハートに腰掛けた

真面目な顔で言った事 覚えているでしょう驚いて遂ナイフとフォークを 落としたわwas to my love  was  to my heart

恋のスパイはたっぷり何もかも今貴方と2人    いいわいろいろあったけど貴方なしではやっぱり駄目ねと言いってあげたいの♪

 

 

 作詞 福永ひろみ   作曲 川上了